マニラからチャイナエアラインで台北へ

さて、急遽台北旅行記です。
なぜこうなったかは前回のブログ参照。
マニラでフィリピン航空が出してくれたセンチュリーパークホテルをチェックアウトし、再び空港へ。
チャイナエアラインの出発はターミナル1です。
チャイナエアラインのカウンターはまだあいていないので、乗るはずだったマレーシア航空のカウンターをうらめしく見つめつつ、撮影。
あれー。なんかきれい。
数年前に利用したマニラのターミナル1はめちゃボロかったイメージ。
何度も停電してたし。
それが、少ししょぼい普通の空港レベルになっている!
そんなこんなしているうちに、チャイナエアラインのカウンターがオープン。
俺の後ろ、すごい列!
早めに並んどいてよかった。
無事、非常口座席をゲット。
これで足元は広々?。
ふふ。本当は今頃マレーシア航空のフルフラットになるビジネスクラスに乗っているはずだったんだけどね。
往復2万円の格安エコノミーを予約したから、事前に座席指定もできないのですよ、チャイナエアライン。
シップは大好きなエアバス330です。
よかった。
非常口座席。
さすが台湾のエアライン。エコでも機内食うまいね。
マニラから2時間そこらのフライトでホットミールのサービス。
なかなかやるね。
機内自撮り。
はい、顔に若干の哀愁が漂っていますね。
そんなわけで、台北に到着です。
ん。なんか台北の空港もキレイになっておる。

5 Replies to “マニラからチャイナエアラインで台北へ”

  1. お疲れさま~?
    台北なら西門町ですよね。
    ゲイマッサージとか行きました?

  2. > NZKIDSさん
    コメントありがとうございます。
    マッサージは行かなかったなー。西門町はもちろん行きました!
    今回、当日までロンドン行くつもりだったんで、何の計画もしてなくてぐだぐだな旅でしたけど。。。

  3. 西門町の夜って、パワーあるますよね~?
    いろんなオトコのコ見れるし。
    くだぐたなりにも、下半身は元気になっちゃったりしますよね。

  4. > NZKIDSさん
    若いっすね。。。笑
    俺はもうそんな元気ない、、、かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA