台北で泊まるのは福華大飯店

前回までの続きです。

マニラでロンドンへの乗り継ぎ便に乗り遅れ、急遽台北に行くことになった俺。
台北に到着。
台北大好き。10回めぐらい。
でも、空港がこんな新しくなってるの知らなかった。
この前台北来たのいつだ。最近は香港が多かったからな。
ブログ見たら、3年前でした。(https://yukinoblog.site/archives/52002931.html
3年も台北来てなかったのか!
本当は台湾は一年に一回は行きたい街なので、ある意味今回これでよかったのかも。
空港からバスでホテルのある忠孝復興駅に向かいます。
ホテルは忠孝復興駅から徒歩ですぐの、福華大飯店。
好きなんです、このホテル。
3回目か4回目。
初めての台湾旅行で泊まったのがここでした。
一泊2万円ぐらいと少し高めだったけど、客室はキレイだし、アメニティはロクシタン!やるねぇ。
バスソルトもあるー。
シェービングフォームがあるのもうれしい。
ウェルカムフルーツもあったよ。食わなかったけど。
さ、シャワー浴びて街に繰り出すぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA