髪切ったので自撮り

髪きりました。少し前だけど。
前髪がパッツン気味なので、もう少し伸びるまでは前髪アップ。
いやーほんと歳とって自撮りもアプリでの肌質修正も恥じらいがなくなったので、思う存分写真載せれるわ。
修正なしだとこんな感じ。
ベトナムカレー食いながら自撮り。
いやーカレーと生春巻きうめぇわ。
お気づきかと思いますが、ブログネタがなくてこんな投稿。
ごめんちゃい。

2 Replies to “髪切ったので自撮り”

  1. 遊己さん、十分お若いと思いますよ!
    30代なんてまだまだo(`ω´ )o
    そしてやっぱりかわいい(^-^)
    自分の場合、やはり若いうちがいいSRS…Sex Reassignment Surgeryへの焦りはありますが、今の年齢?にとても充実しています。←変な日本語(笑)
    僕も、京都の彼女とはずっと続くものだと思っていました。でも、どこで何があるかわからないですね。
    人との縁って不思議だな…

  2. ゲイでありながらほとんどFTMやMTFの友達いないので、いろいろ教えてください。
    なんども言うけど、別に可愛くもない普通のおっさんですけど、修正なしの実物は。笑

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA