台風の中の休日

すごい雨。
こちらは台風18号が接近中です。
雨がすごすぎてワイパー効かない。
雷もすごい。
ショッピングモールで買い物してたんだけど、雷にビックリして駐車場の車が何度もビービー非常警報鳴らしてた。
これ以上悪化しないといいけど。
髪切りにいこうと思ってたけどそんな気になれず、結局飯食って買い物だけ。
チョコレートパンケーキとポテト揚げたやつ。
でぶ飯。笑
で、その後またアメリカンラグシーのTシャツ買ってきました。
5枚。安かったから。
おばあちゃんに「ゆうちゃん、おんなじようなのたくさん持っとるがね」(名古屋弁)って言われるやつだね。
いいの、安かったから。同じようなのだけど同じじゃないから。
旅にどの服持って行こうかなー。
来週、旅にでます。
今日が旅に出る前の最後の休みだから、少しは準備せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA