マレーシア航空でクアラルンプールからマニラへ

旅ログに戻ります。

戻ってきました、クアラルンプール!
これはトランスファーデスク。
さすがでかい空港だから、トランスファーデスクもでかい。
ラウンジで少し時間つぶします。
ラウンジの詳細は往路のブログみてくださいね。復路でもシャワー利用。
さて、次はクアラルンプールからマニラ行きのB737に乗り込みます。
ロングの後のショートだからね。
特に思うこともなく、まぁ普通のフライトだよね。
これが最後のビジネスクラスです。
この後、マニラから先はエコノミークラスだからね。
はい帰ってきましたよー、マニラ。
次に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA