オシャレに晩飯

数時間前のブログの続き。

なんかもー腹が減って腹が減って。
夕方5時過ぎには晩飯にしてしまいました。
ビュッフェでがっつり飯にしようかなーとか思っていたけど、行ったことないレストランに挑戦したくてネットで検索。
そして、良さげなレストラン発見!
ここです。
ツーリストの人もよく行くアウトレットの近く。
みた感じお客さんはローカルばかりだったけど、観光途中でもタクシーですぐ行けると思います。
 
てか、こんなところにこんなレストランあるの知らなかったー。
オシャレやん。
ディナーメニューはこんな感じ。ツーリスト向けじゃないから日本語はないね。
ついでに朝食と昼食のメニューも撮らせてもらった。
朝食
昼食
何にしようかなー。
まずはスープかなー。
本日のスープはー
壁が黒板になってて書いてある。左下。
カボチャのスープか。
さて、ここでさっき載せたメニューに注目!
スープはふたつあります。
カボチャのスープと本日のスープ。
カボチャのスープとカボチャのスープ。
同じかいっ!笑
聞いたら、今日は一種類しかないんだってさ。まぁいいや。
じゃ、カボチャのスープ。
え?!うまっ!
なにこれ、うまいやん!
こりゃー期待できるぞ。
メイン入る前にナチョス。だってー、めちゃ腹が減ってんだもん。
ナチョス食ってたら会社の同僚からメール。
「晩飯行かない?」
空腹すぎてもう食ってまーす。
近所なので同僚もすぐ駆けつけてくれて、ここから2人飯。
俺のメインは照り焼きサーモン。
メニューにサーモンがあるとついそれ選んじゃうんよね。
サーモンって魔性だな。
俺を惑わす。ステーキを食おうと思っていても、そこにいると手を出さずにいられない。
最近男も女も惑わせてくれないから、サーモンちゃんだけだ、惑わせてくれるの。愛してるよ、サーモンちゃん。
もー、もっと俺のこと惑わせて、みんな。笑
恋してないと心が平穏すぎて老け込むわいな。
とか、おっさんの恋愛願望さらしつつ。
同僚はチキン照り焼き食ってた。
そっちもうまそうだったな。
シロップの入ったアイスティー飲んでたら同僚に「そうやって甘いもんばっか飲んでるからダメなんだよ」ってダメ出しされたー。
最近腹まわりきてるからな。。。
耳がいたい指摘。
これでトータル約40ドルでした。
ごちそうさまです。
ウエイトレスさんの感じもすごくよかった。
メニューはあんま多くないけどオススメだな、ここ。
またこよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA