写真いろいろ加工

最近やたらと腹が減る。

デブったからか?
 なので、ウエスティンのロビーラウンジでおやつタイムなう。
ウエスティンなのにペーパーカップとプラスチックフォークかぁ。
陶器とシルバーにしてほしいぜよ。
ところで、写真の一部分だけカラーにするアプリの存在を今日知った。
いいかもね、インスタ映えするし。笑
ロンドンで撮った写真も、あら素敵。笑
伏見稲荷大社の鳥居も映える。
自分のほうをカラーにしなかったとこが俺の奥ゆかしさだからね。笑
韓国料理の付け合わせすらオシャレ的に。    なってないか。
自分だけカラーにしてみると。
なんかいろいろごめんなさい。
こんな加工してる時点で奥ゆかしくなかった。ごめんごめん、嘘ついた。
イケてない自覚あるから半分顔隠してるところがせめてもの奥ゆかしさだと思ってください。
あーケーキ食ったのにの腹減ったよー。
夕方4時なう。(日本と時差1時間)
晩飯まで早くてもまだ2時間だよなぁ。
腹減った腹減った腹減ったーっ。
夜は何にしようかなぁ。
がっつりビュッフェかなー。中華もいいなー。
あと2時間、余計な間食をしないよう無心でやり過ごそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA