1人でもホテルの中華ビュッフェ

ぐー。

ハラヘッタ。
仕事終わったら妙に空腹。
あー昼間時間なくて、KFCだったからだ。
明日休みだしがっつり食うか。
そんなわけで、やってきたのはこちらの中華レストラン。
とあるホテルのレストラン。
中華ビュッフェ。
1人でホテルの中華ビュッフェができる男、遊己です。
街の食堂的なところからホテルのレストランまで基本的に1人でどこでも飯行くんで。
ひとり旅好き。ひとり飯平気。
あぁ、このままひとり身まで平気な人間になったらどうしよう。笑
話戻して、1人でがっつりビュッフェしてたわけです。
そしたら、奥の個室から知った顔が。
同業他社のマネージャーでした。
俺もマネージャーだけど彼女はすごい。見習うところが多いやり手レディー。
同業が顔合わせたらついつい仕事の話になっちゃうよね。
つい立ち話が長くなってしまいました。
そしてしばらく仕事の話をした後。
「あっちにアイスクリームあるよ。食べよ」と言われて、、、
実はその時点ですでに杏仁豆腐とフルーツ食べてシメまで終わってたのに、断れなくてついアイスクリームまで食べてしまったワタクシです。
自己主張のできない日本人。笑
ふー食った食った。腹がふくれすぎて苦しい。
我ながら毎日よく食うわ。
明日はなに食おうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA