やっと休み。ぺことりゅうちぇるのマネしてルビーチューズデーでランチ

腰がいてー。
年末年始の多忙デイズでうっかり腰をやってしまった。
もともと腰弱いんですよね。
幼稚園ででんぐり返しの練習でギックリやって以来ね。
今日はやっとオフ。
ギリギリ三が日だし正月らしい日を過ごそうかなと思ったけど、南の島だと正月って雰囲気盛り上がらないですね。
ヤフーニュース見てたらぺことりゅうちぇるって派手派手な芸能人がここ南の島で正月旅行だそうな。
晩飯はルビーチューズデーで食べたとか書いてあったので、意味なくマネしてルビーチューズデーに行ってきました。
このアウトレットモールのすぐ前にあります。
アメリカンなファミレス、ルビーチューズデー。
アボカドバーガーで腹いっぱい。
勝手に付いてくるこのビスケットもうまいんだよね。
ドリンクはマンゴーアイスティーを頼みました。
フレーバーが付いてるだけじゃなくて果肉がちゃんと入ってます。
ピーチとマンゴーのミックスもうまいですよ。
ちなみに昼ここで食い過ぎたせいで、夜はハーゲンダッツだけ。
そのあとはたまってた洗濯物片付けて、昼寝して、オンラインで少しショッピングして。
結局いつも通りの休日だ。
正月も終わってしまったなぁ。
ま、腰が癒えただけいっか。

2 Replies to “やっと休み。ぺことりゅうちぇるのマネしてルビーチューズデーでランチ”

  1. 少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    2017年が遊己さんにとって輝く1年となりますように。
    今年もブログ、楽しみにしています。
    遊己さんのお仕事だと、年末年始が超・お忙しいんでしょうね。
    ようやく一息つけそうで良かったです。
    腰痛ってツライですよね。一歩一歩が腰にズンと響いてくるんじゃないですか?
    それにしても幼稚園でぎっくり腰とは‥。腰とは長い闘いになってますね^^;
    私はあまり日本の芸能ニュースに興味がないんですけど、例の二人はG島滞在でしたか。
    ハワイと違ってG島であれば、お正月の風物詩であった、芸能リポーターが空港で直撃取材!というのも避けられるかもしれないですね。
    とはいえ、最近はハワイでもそんな事はやってないかもしれないですかね。
    アボカドバーガー、メッチャ美味しそうですね!
    とろ~りとろけたチーズが得も言われぬ感じ‥じゅる。
    お写真拝見する限り、モールもレストランも人でごった返しているという感じでもなくて、たまたまかもしれないですけどあまり人がいなさそうですね。
    南の島ではもうすっかりお正月モードは抜けているんでしょうか。
    腰のほう、癖になってしまっていると思うので、くれぐれもお大事に!

  2. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    南の島は全然正月って雰囲気はなかったですね。
    俺が忙しくてほとんど街に出れなかったからというのもあるかもしれませんが、日本みたいに非日常な雰囲気はなかったと思います。
    どちらかというとサンクスギビングからクリスマスにかけてのほうが重要なんだと思います。
    俺も最近の日本の芸能は全然わからないですけど、派手派手な2人のことはヤフーニュースで知りました。
    南の島は半年ぐらい前にも来てたみたいなので好きなんでしょうねー、きっと。
    たまに芸能人来てるみたいだけど、ほとんど遭遇はしてません。まぁミーハーではないので、いいですけど。笑
    アボカドバーガーはうまかったんですが、手がベトベトでやばかった。
    食いやすくなかったらハンバーガーの存在価値って?!と思ってしまった。笑

chocolat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA