香港人大学生との出会い

いわゆるゲイアプリで香港人の大学生から会おうとメッセージをもらいました。

なんか最近香港人多いんだよな、この南の島。
LCCの香港エクスプレスが就航したからかな。
ちなみに香港エクスプレスは俺も好きなLCCですが、近くまた搭乗する予定なのでその時のブログに詳しく書きます。
今日休みで、ちょうどながーい昼寝から起きたところだったので暇つぶしにいいかーと思って会ってきました。
大学で社会学を勉強してるそうな。
俺自身少しだけ大学で社会学(ジェンダースタディーズ)をかじった身として自戒を込めて言うけどね、社会学をやってる大学生は理屈っぽい。笑
全ての物事を理論付けようとすんなやー。
現実は現実、として理論抜きで受け入れなきゃいかんときもあるのよ、人生は。
あと、これは社会学やってるから、ってわけではないと思うけど、政治とか歴史とかの話題が好きみたいで熱く語っていた。
大学生は知的刺激を受けやすい時期だし、いろいろ考える時期だからね。
考えたことをアウトプットするのはいいことだと思う。
しかしながら、「彼氏がほしいのになんでできないんだ」と言っていたけれど、それは、とりあえず初対面でいきなり政治的持論を長く披露することで相手がひいているからじゃないかと思うんだ、俺は。
やめなさいね。特に日本人相手ではね。笑
あ、俺はひいてはいないけど、キスもハグもセックスもしてませんよ、念のため。
先日の台湾ボーイがいるしね。笑
飯食ってきただけ。
香港人大学生は若かった。良くも悪くも若かった。
香港人は友達もいるし、留学してた頃からけっこー知り合う機会多いんだけども、「俺は中国人じゃない。香港人。中国人はマナー悪いから」っ言う香港人ほど、自分自身もマナーが悪いと思う。
俺の個人的経験上だけどね。
今日の子はご飯おごってもらってありがとうが言えなかった。
あとは、今日の子ではないけれど、時間に遅れてもごめんなさいが言えなかったりね。
俺から見たらきみもマナーが悪いぞ。
「俺は中国人じゃない」みたいなことを表立って言わない子のほうがマナーがいい気がする。
はい、繰り返しますが、俺の経験上ね。
きみはまだ若い。
社会経験を積んで自分を磨いて素敵な彼氏を見つけなさいね。
おじさんはきみのセックスの誘いには応えられなかったけど、きみの明るい将来を応援してますよ。

4 Replies to “香港人大学生との出会い”

  1. ブログネタとしてお誘いにのってほしかったです。香港ハト胸はお嫌いですか?

  2. いつも楽しく拝見しています。
    なんかわかるー。牛乳瓶のフタみたいな黒縁メガネかけて、チョイがたい良さめな「ふっ、オレ香港人。中国人じゃねー」という人、キライです。それなら教養ある嘘つかない中国人の方がよっぽどメリットある出会い。

  3. コメントありがとうございます。
    そうそう、それ系の香港人でしたね。肉体は、普通体型ややたるみ、ぐらいだったけど。笑
    なんか、香港人とはうまく友達になれない。香港好きなのに。なぜかなぁ。

CA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA