子猫みたいなフィリピンボーイ(写真あり)

最近仕事仕事でバタバタしていてブログ書けんかった。

いや、ブログ書く時間ぐらいはあったんだけど、書くネタがなくて。
お詫びに?今日は写真付きでゲイゲイしいブログでも書きましょうか。
いきなり昨日、しばらく連絡とってなかったフィリピン人ボーイから
「会いたい」
って連絡きた。
このボーイ。
顔は隠しとく。
可愛いんだけどね、子猫みたいなテンションにひいている俺がいる。
めちゃかまってかまってアピールしてくる時と、クールダウンする時の差があってめんどくさい。
だからしばらく連絡きてなかったし、俺からも連絡してなかったんだけど。
可愛いがられすぎて生きてきた子にありがちな自分勝手な甘えんボーイだね。
少年みたいな外見だからゲイ友達に「ついにお前、金出して男買ったか」って言われたけど、買ってないからね。
ゲイ歴15年以上ですけど、金出して買う行為は未経験です。
それじゃードキドキもできないしね。俺はね。
口説き落としたり、口説かれたりが楽しいからね。
しかし、口説き落としても、この子みたいに変なテンションでこられると、最近はいっきにめんどくさいモードに突入。
若い頃は、すぐに惚れてはその人を思ってバスの中で涙を流したり(笑)恋愛体質だったと思うんだけどねぇ、最近とにかくめんどくさいことを避けよう避けようというオヤジモードがとまりません。
だから、さよなら。甘えんボーイくん。
最近、「めんどくさい」が生きていくテーマみたいになっている。
めんどくさいけどがんばろう、みたいなテンション、仕事ではなるけど、プライベートでほとんどならないんでけど。どうしましょう。
心のアンチエイジングしてくれる病院ないかね。
あ、恋か。恋をすれば若返るか。
本気のドキドキがしたいぜ。

4 Replies to “子猫みたいなフィリピンボーイ(写真あり)”

  1. 少し更新まで間があったな~と思っていたら、いきなりのツーショットサービスでしたね。
    フィリピンボーイだけど、彼は南の島在住なんですかね。
    うん、確かに顔は隠れているけれど、カワイイオーラは伝わってきますね。
    でも、可愛がられすぎちゃったコなんですね^^;
    精神的にアップダウンの激しい人って困りますよね。
    なんだか自分が先方の都合のいい様に使われているみたいで、後で考えるとムカムカ来たりして‥。
    私もそういう人に振り回されるのには、もうほとほと疲れたので、こちらから距離を置くようにしています。
    なので遊己さんの気持ち、すっごく分かりますよ。
    ほんっと「メンドくさい」。
    お写真ではラブラブモードですけど、もう「さよなら」って決めているんですね。
    例の台湾ボーイはダメなんですか?彼も顔は分からないものの、彼もイケメンオーラバリバリでしたよね。
    距離さえなければというところなんでしょうか。
    彼には本気でドキドキしません?

  2. コメントありがとうございます。
    いやー、ほんと可愛いなフィリピンボーイなんですけどね。
    フィリピン人は可愛い子多いし、ストレートに感情表現する子が多いから好きなんだけど、自分のペースだけを押し付けてくる子はめんどくさいのでサヨナラです。
    それでもサヨナラできないほどの思いが俺の中にあるなら恋なんでしょうけど、ためらいなくサヨナラできるので、まだその程度の関係ってことですよね。
    台湾ボーイにはもっと強い思いがあるけど、ドキドキとは少し違うかなぁ。
    四年付き合って大好きだった元彼にもドキドキはなかったんで、今の俺にとってドキドキのハードルは結構高いのかも。
    最後にドキドキしたのいつだろう。。。そうとう昔かも。

chocolat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA