友達と鍋!飲み!

前回の続きです。

一人で築地と浅草をぶらぶらした後。
夜は友達2人と飲みに行きました。
2人とも、12年前にシドニーの英語学校でクラスメイトだった女友達。
はい、今。
セルフで顔隠してくれたからモザイクかけなくてよくて楽だー。笑
自撮りしてたら友達に「私らに頼めばいいのになんで自撮り?」って言われたけど、自撮りが好きなのだよ。
オヤジ自撮り部。
友達にも撮ってもらったけど、自撮りのほうがオヤジのイタさが出ててブログ的に良くない?
あ、見ての通り鍋でーす。
はい、酔っ払い自撮り。
なんかさー、シドニー時代の友達と会うと会話のレベルが当時のゲスでバカでアホなレベルに戻ってしまう。
一緒にアホな会話して笑いあえる友達っていいよね。
南の島だと、周りが仕事関係ばかりで友達ってほとんどいないからねぇ。
みんなー南の島に遊びにきてくれ。
次に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA