次の一時帰国の日程

次の一時帰国、全ての予約が済んだので整理しときます。

3月4日
仕事後、夜のユナイテッド航空で南の島から香港へ。
香港で1泊。(滞在短いから、ラウンジステイかホテル取るか悩み中)
3月5日
朝8:15発のキャセイパシフィック航空で香港から大阪へ。
関西国際空港12:45着。
リッツ・カールトン大阪に1泊。
3月6日
午前中に病院での用事を済ませ、大阪から名古屋へ。
名古屋マリオットアソシアに1泊。
3月7日
夜8時45分発のユナイテッド航空で名古屋から南の島へ。
今回は有給使わず公休で3連休だけなので弾丸ですが、大阪と名古屋でけっこう時間あるのでのんびりはできそうです。
またすぐ一時帰国記に突入します。
もっとゲイブログらしいこと書きたいんだけど、ネタなくてすんまへーん。

4 Replies to “次の一時帰国の日程”

  1. One way の 格安航空券ってどうやって見つけるんですか? 普通、往復の方が安いと思ってた。

  2. 基本、LCC以外は往復のほうが安いことが多いですよね。
    今回だと、香港ー大阪のキャセイパシフィックと、名古屋ー南の島のユナイテッドはマイルの特典航空券です。
    キャセイのアジアマイルは片道だと必要マイル数があがりますが、ブリティッシュエアウェイズの特典航空券なので、往復の半分のマイルで予約しました。
    南の島ー香港のユナイテッドは有償ですが、前回の一時帰国時に香港ー南の島を使って、今回が復路にあたります。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA