またマイケルコースで買い物

マイケルコース

マイケルコース
マイケルコース
この南の島の住民はやたらとマイケルコースを愛用していることは前から書いている通り。
正規店に加え、アウトレットでも扱ってるからかな。
俺も財布からバッグから小物用ポーチから全てマイケルコースなんですが、正規のオンライン通販で買っているせいかカタログがくるんよね。
カタログの中には女物しか載ってないんだけど、みてると物欲が刺激されてまた買ってしまう。
クラッチバッグ。↓
仕事で使う用のかためのバックパック。↓
そして今、スニーカーと新しい財布が届くの待ってます。
あぁ、かつてサマンサキングズにハマっていた時と同じループだよ、これ。
買って買って飽きる、ってゆー。
まぁでも日本で買うより安いから。って自分への言い訳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA