ホテルスパでリラックス

定期的に心と身体はメンテナンスしないとね。

今日は仕事で心が乱れたので、夜、ホテルのスパにマッサージ受けに行ってにきました。
このホテルね。
はい、シェラトンです。
ここのホテルは吹き抜けがきれいで好き。
自撮り自撮り、っと。
この吹き抜けの空間の先にスパのエントランスがあります。
タイ発のスパなので中もアジアンなスパ空間。
少し甘い冷たいお茶をいただき、セラピストさんを待ちます。
セラピストさんは日本人でした。
部屋もタイらしいカラフル空間。
ヘッドと肩のマッサージを受けました。
肩をしっかりもみほぐしてくれてスッキリー。
マッサージ終了時に、かーんかーんかーんと鐘を鳴らしていました。
これがタイスタンダード?
ゴリゴリやられるマッサージは苦手ですが、ここは押す、流す、が中心のマッサージだったので安心して受けられました。
施術後はまた部屋の外でお茶。
施術前は冷たいお茶でしたが、今度は温かいジンジャーティーでした。
ふぅ。乱れた心が少し調った。
明日も仕事がんばるか。

2 Replies to “ホテルスパでリラックス”

  1. ようやくHPの日記も全部読みました。なので、記念にコメント残します。
    って、何かストーカーみたいですね。
    だって、読んでて面白いんだもん。
    けど、今回かなり久しぶりにHPの日記というものを見て、ブログの見やすさを再認識できました。
    これからは、現在進行形でコメントさせてもらいますねー。

  2. ホームページ時代のから全部読んでくれたんですかっ?!
    すごい!ありがとうございます。
    15年分もあるのに。
    高校生がオヤジになるまでの流れを感じられましたか?笑
    いやでもほんと、ブログって読みやすいし書きやすいし便利なサービスですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA