デュシタニマニラのスイートルーム紹介

マニラ旅行記の続きです。

デュシタニマニラの部屋を紹介。
16階のクラブフロア。
部屋を入った瞬間思ったのは



「おっと!あぶねぇ!」
ラゲージテーブルが少しはみ出してドアにかかってる。。。
たった数センチのこれだけで、ドア開けた瞬間に足が当たりそうな危ない印象を受けました。
なんでこんな作りに。。。
ニッコーホテルの居抜きだからサイズ合わなかったのか??
まぁいいや。笑
その先の部屋はいい感じだし。
スイートなのでリビングとベッドルームが分かれています。
部屋が広いから離れたところにiPhone置いてタイマー撮影もできるね。笑
あ、どうでもいい?笑
バスルームは、こんな感じで長?い作りになっています。
突き当たりにバスタブ。
バスタブとシャワーが近いから便利。
離れていると、床がベチャベチャになるんで。
これがクラブフロアの特典一覧。
朝食は、クラブラウンジかメインのレストランから選ぶことができます。
これ、うれしいよね。
クラブフロア泊まってても「朝食はラウンジのみ」ってホテルもあるから。
たいてい朝食は利用人数が多いメインレストランのほうが充実していると思います。
なので、今回もレストランのほうを選択しました。
朝からカレーとか、けっこーガッツリメニューもそろってましたよ。
おいしくないベイクドビーンズも。ここのベイクドビーンズがおいしくないってわけではなく、ベイクドビーンズそのものがおいしくないと俺は思う。
茶碗蒸しも残念ながらおいしくなかった。
味がないとゆーか卵くさいとゆーか。
ダシが入ってないのではなかろうか。。。
それ以外はおおむねおいしかったです。
マニラ旅行記、まだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA