好きな香りにクラクラ

本日は休みでした。

ショッピングモールに行ってきましたよ。

目的地はこの売り場。


image

ジョルジオ・アルマーニのフレグランス売り場。

このGIOってフレグランスが好きなんだ。

もともとDOLCE&GABBANAのライトブルーって定番のやつがさわやかで大好きだったんですが、去年からこのアルマーニの方に移り気。

そもそものきっかけは、カタール航空のビジネスクラスのアメニティーにこのフレグランスとボディクリームが入っていたこと。

「いいにおいだなー」と思って、機内で使わなかったボディクリームを自宅で使っているうちに、ハマっていました。

https://yukinoblog.site/archives/52147849.html

ほんといい香りだなー。クラっとするなー。

ライトブルーもそうなんですが、いい香りに出会うとクラクラしてしまうんですよね。

フェロモンに弱いタイプかも。

と、ゆーわけで、買いました。


image

フレグランス、デオドラント、ボディソープ、アフターシェービングクリーム。


image

最初からセットになってましたよ。

香りにやられてクラクラしているうちに眠くなってしまって、慌ててカフェに避難しました。


image

眠すぎてしばらく動けなかった。

そういえば、今は別れてしまったパートナーと一緒にいる時もいつも眠気におそわれていたな。

近くに好きなものがある、いると眠くなるみたいやね、俺は。

また誰か俺を眠らせてくれないだろうかね。

フレグランスで寝てる場合じゃない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2 Replies to “好きな香りにクラクラ”

  1. その香水好きなんですね?。
    私も好きです。
    ck free blue やフェラガモのフリータイムもおすすめですよ。

  2. > yutoさん
    いい香りですよねー。
    日ごとにフレグランス使い分けるの好きじゃないので、香りに飽きて変えたくなったらすすめてもらったものも試してみます!

yuto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA