新しいスマホとの日々

携帯をiPhoneからGalaxyにかえたから、文字を打つのがなれない。
つい間違って打ってる文字消してしまったりして、イライラするのでブログ書くのが億劫になってしまうー。
iPhoneの前にAndroid使ってた時期あるから、慣れさえすれば大丈夫なんだけどなぁ。

いまはやりのベゼルレス?
画面の端までスクリーンになってるから、間違えて手のひらでスクリーン触ってしまって誤変換されることも多いです。

画面の端に触れないように恐る恐る持ってたら、ランチ中に手からこぼれ落ちキムチに突っ込むという悲劇も起きました。

[画像:42a24444-s.jpg]

なんでよりによってキムチに落ちるかね。

ワタクシ、ストレスが物欲に出るタイプなんですね。

750ドルで買ったスマホのストレスでさらに散財する日々です。

何を買ったか、また書きますね。

今日はこの程度の長さを書くのが限界。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA