両親が飛行機でやってくる

まもなく両親が日本からやってきます。

まもなくって、数日以内にとかじゃなくめ、本当に文字通り、まもなくだよ。
飛行機、もう島の上空にいるし。
俺が南の島で働くようになって約2年半。
父親は3回目、母親は2回目の来島です。
多くないかっ?笑
父親は俺がいるとか関係なくこの島が好きなんだよね。
前にもブログに書いた気がするけど、学生時代に父親から「お前、なんとか将来あの国で働けないか」と言われていました。
この島に住むのは俺の夢じゃなくて父の夢なんよ。笑
俺は本当はイギリス圏の都会に住みたかったのに、父の怨念で流れ着いたアメリカの田舎。
あなおそろしや。
ともあれ、明日は仕事だから放置プレーだけど明後日は両親のお世話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA