ベロベロ酔いの翌朝

昨日、ベロベロに酔った。久しぶりのマジ酔い。


[画像:5e362782-s.jpg]


[画像:cb310110-s.jpg]


[画像:a5b72ca0-s.jpg]



[画像:0aa78958-s.jpg]

和食だからテンションあがっちゃって。

飲みの相手は、もともと取引先に営業いってるときに知り合ったんだけど、月イチか2ヶ月に1回飲むぐらい仲良くしてもらっていて、その方のお友達とかも紹介してくれるから、毎回楽しくて。

で、楽しく飲みすぎた結果


[画像:964f3fec-s.jpg]

完全に酔っぱらい。

そんな飲んだっけなー?

まぁもともと酒弱いからなぁ。ちゃんぽんしちゃったし。


で、日頃、比較的マジメに生きているんですが、酔うと人恋しくなってエロスイッチが入るんですね。

昨夜もツイッターで「今なら誰とでもSEXできる」とかつぶやいていた様子。

その後寝落ちして朝起きたら、、、身体は汗臭いし、髪はボサボサだし、挙句の果てに、、、トイレで吐いた形跡が。

あと、枕に何故か血痕が。

なに?吐血?鼻血?どこかケガした??

誰とでもSEXできるって、こんなやつと誰もSEXしてくれんわ。。。

残ったのは頭痛だけ。誰かに個別に声かける前に寝落ちしててよかった。

二日酔いって人を冷静にさせますね。

あーー味噌汁飲みたい。頭痛いよぉ。

4 Replies to “ベロベロ酔いの翌朝”

  1. ここはヒデですね。
    ビールじゃないグラスに入っているのはチューハイでしたっけ?
    美味しいですよね。

  2. @デデオさん
    そうです、やきとりヒデ。やっぱり飲みの時は日本系を求めてしまいますね。
    これは、グリーンティーハイです。
    飲み過ぎましたー。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA