独自ドメインで英語ブログ完成

以前予告した英語ブログの引っ越しですが、やっとやっと終わりました。

独自ドメイン取ったりレンタルサーバー借りたり、久しぶりにめんどくさかったー。
15年ぐらい前に初めて自分でホームページとか使ってた頃思い出した、この苦労。
内容は基本的に、この日本語ブログの中で旅行に関すること、海外生活に関することとかだけを簡素化して英語で書いています。
なぜ簡素化するかって、英語で書くのがめんどくさいからだからね。
察してね。
あー疲れたー。本当はこのブログももっとブラッシュアップしたいんだけどね、、、記事が多すぎていじれないのや。
まぁここはいろいろやってるSNSの中でもホームベースだからー、好きにダラダラやらせてよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA