赤十字パーティー

今日はアメリカ赤十字のパーティーでした。


[画像:9dacd4ff-s.jpg]

アメリカに引っ越してから仕事関連でいろいろパーティーに参加できる機会があってとても楽しんでいます。

会社がパーティーの参加券を買っているのですが、その一部が赤十字に寄付されるしくみ。

会場はホテルのファンクションルーム。


[画像:cd0a7e4f-s.jpg]

料理はこんな感じ。


[画像:4b3ef786-s.jpg]

パーティーは社交の場だと思っているので取引先とか友達とかいろんなテーブルまわって会話したり写真撮ったり。


[画像:f3cfff05-s.jpg]


[画像:79ebed44-s.jpg]

こちらのパーティーは日本と違って必ず写真撮影コーナーがあって、プロのカメラマンがスタンバイしてます。

ブログとかインスタに映える写真がたくさん撮れて助かります。笑

ちなみにパーティーでは1杯しか飲まなかったんですが、二次会でバー行って気を抜いて飲んでたら酔ってしまいましたー。

いま、酔いながらベッドの中でブログ更新中。

酒弱いし別に好きじゃないんだけどね。

酔うと人恋しくなって誰かれ構わず絡むから困りもの。

んっとー。いろんな会社のエライ人に絡んだ気がする。

目覚めたら記憶飛んでますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA