次の帰国は

時の流れって驚くほど早いな。
もう11月?!
あっという間に年末くるやーん。
って、オヤジがまぁだいたい夏過ぎぐらいからつぶやくセリフを垂れ流しつつ、、、
今月は来週、日本に一時帰国します。
とか言って、来週なのにまだチケット取ってないんよね。
やばい。
今回は失効した免許の更新しなきゃだから、絶対名古屋に帰らなきゃいけないんだよな。
平針。
前なにかに書いたけど、免許の更新してなくて。
期限きれてしまった。
は、早くチケット取らなきゃ。

2 Replies to “次の帰国は”

  1. 遊己さん、ユナイテッドが不景気なのか、かなりお安くなってますね。うまく日程が合えば夢の$300台で帰れるようですね。
    私はこのセールの前にマイルでチケット取ってしまいました・・・
    そういえばマイルは値上がりしましたね。
    次は無理にでも寄り道して帰ってやりたいです(笑)

  2. > ででおさん
    いつもコメントありがとうございます。
    チケット安いけど、見た感じ安いのは東京だけじゃないですかねー。
    地方はフライト間引きしてるから、逆に値段上がっているような。。。
    仕方ないので、とりあえず東京行きをとりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA