ANAクラウンプラザ ホテルグランコート名古屋宿泊記(朝食)

前回の続きです。

グランコートホテルは何がいいって、朝食がいいんですよー。

朝食会場はここ、2階のガーデンコート。

確か昔はオーキッドガーデンって名前でしたが、変わりましたね。

店内もオーキッドガーデンの時よりおしゃれな感じ。

スタッフが窓際の席に案内してくれました。

トレインビュー。

手前がJR、奥は名鉄ですね。

では、ビュッフェの紹介。

温泉玉子あるのうれしいなー。

ゆで卵の置き方がなんかかわいい。

名古屋メシもありますよ!天むす。

手羽先とエビフライ。

うなぎ。

きしめん。

エッグステーションでは、オムライスに入れる具材を自分で好きなだけ器にいれてシェフに渡します。

キレイに作ってくれました!

これまた名古屋名物の小倉トースト用にあずきも。

あぁ、名古屋好き。笑

俺はトーストではなく、パンケーキにがっつりあずきとホイップクリームつけて食いました。

朝からがーーーっつり食べました。

朝食が充実してるホテルって幸せな気分になる。

ちなみに、朝食だけ食べると2900円です。

以上、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA