JOBYのグリップタイトONE

こんなん買ってみたよ。

ゴリラポッドで有名なJOBYのスマホスタンド。

その名もグリップタイトONE。

組み立てるとスマホが立てれるんよ!

こんな感じ。

これ、地味に便利。

スマホでYouTube見る時とか、自撮りする時とかさ。

しかも、多少だけど角度もいじれる。

それでいて、この小ささ。

よくある自撮り棒とか三脚とかは、邪魔で結局持ち歩かないことも多いんだよね。

でもこの小ささならポケットにでも入れておけます。

いい商品買ったなー。満足。ほくほく。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “JOBYのグリップタイトONE”

  1. もぉ。
    ゆぅ~き。の、じまん。見て
    同じのイロ違い。かったけど、
    だめやーん。
    ぉれの、そにぃ。だけん、
    ぼだん。めちゃ、おされて、どがんも、ならん。
    だめだぁ。

こぉき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA