【2021年】コロナ禍のヒルトン東京宿泊(ジュニアスイート)

前回の続き。

今回はアップグレードしてもらったジュニアスイートルームを紹介します。

はい、どーん!

広い!さすがスイート。

そういえば前泊まった時にアップグレードしてもらったのもジュニアスイートでした。

和のテイストが入ってていいよね。

カーペットの色とかも落ち着いてて。

部屋全体のイメージは、、、和栗?

部屋からの景色はこんな感じ。

部屋の中の落ち着きと打って変わってビルの窓がギラギラ。笑

夜はさらにギラギラ。

ちなみにこの部屋で俺が一番好きなのはバスルームです。

日本的な洗い場のあるバスルーム、うれしい。湯船深いし。

入浴して、頭洗って、また入浴ができる。

アメニティーはおなじみのこれ。

ヒルトンはどこもこれですね。

夜も朝も入浴しました。

あえて言うと、体洗うスポンジとかクロスがあるともっといいかなー。

ヒルトン系列で上位ブランドにあたるコンラッドにはあるので、ブランドの差別化なのかな。

コンプの水はいろはすでした。

今回の帰国中にコンラッド東京にも泊まりましたが、そちらもいろはすになっていましたね。

今年はじめに泊まった時は違ったけど。

コンラッドの宿泊記も書きますのでお楽しみに。

次回はヒルトンの朝食についてです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA