あやうく変質者。

今夜は仕事で疲れていたので、晩ごはんはさくっとKFCですませました。

簡単に飯済ませたい時にたまに来てます、このKFC。

言わば常連。

しかーーーし!

今日、そんなよく知ったKFCでとんでもないことに気がついてしまいました。

これ、いつも入ってるトイレの看板。

これね、俺、MENSだと思ってたんですよ。メンズ。

しかし、今日たまたまもう一つのドアを見たら、、、

ROOSTERS。ルースターズ。

まてよ、ルースターってオス鶏だよな。

ってことは、、、もしかしてこれ、、、

MENSじゃなくて

HENS(メス鶏)?!

げげげげ、言われてみれば確かにこれ、メスのニワトリっぽいイラストだよな。

ってことは、、、これまでずっと女子トイレを男子トイレだと思って入ってた?!汗

やばっ!いつもトイレ使うだけじゃなくて、そこの洗面所で歯まで磨いてたよ。

セーフ!誰にも会わなくてよかったー。危うく変質者扱いされるとこだったー。

まさかさ、KFCだから女子トイレ・男子トイレにメス鶏・オス鶏なんてシャレた書き方されてるなんて思わないじゃんか、、、。

いやー人生つむとこだった。危機一髪。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA