グアム最高峰のファインダイニング

今日はグアム最新にして最高峰のファインダイニングで食事をしてきました。

その名もミラノグリル・ラ・ステラ。

先月末にオープンしたばかりです。

場所は最新ホテル、ザツバキタワーの27階。

何しろ27階だから景色がすごい。

右下に見えてるのは隣のホテルニッコーグアムです。

海が透き通っているから、泳いでるマンタが見えた!すごい。

今回、ありがたく一番お高いコースをごちそういただきました。

150ドル。

「なかなかひとりじゃ来れないなぁ」って言ったら「貧乏くさいこと言うなよー」ってツッコまれたけど。笑

いや、こりゃ特別な誰かと特別な日じゃないとなかなか来ないですよ。

コースの前に水をもらったんだけど、水だけでも、グラスの中に何入れますかーってこんなトレーを持ってきてくれた。

オレンジ、ブルーベリー、レモン、ラズベリー、ミント、ライムかな。

ブルーベリーとレモンとミントを入れてもらいました。

そして、シャンパンと赤ワインをいただきながらコーススタート。

説明なしで写真だけ載せますね。

味を想像して楽しんでください。

デザートには金粉まで乗ってた。

美味しかったー。そして、食べすぎた。

満腹ー満足ー。

これは確かに150ドルの価値あるわ。

次回はいつ来れるかな。特別な日、、、いつかな。

皆さんもグアム旅行の時は、ぜひ予約してみてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA