フレンチトーストを求めて

フレンチトーストが食べたくてたまらない日ってありませんか?

俺は今日がその日だったんですよ。

数日前にも食べたんだけどさ、フレンチトースト。

数日前に食べたやつはこれ。

でもねー、これ、残念ながらいまいち美味しくなかったんですよー。

ちょっとパサパサで。

だから今日は別のところで食べたくて、目をつけたのがこちらでした。

IHOP。アイホップ。

アメリカのチェーンレストランです。

日本にもあったけど、たぶんもう撤退してるのかな。

グアムには2店舗がありました。

が!行ってみたら、なんとコロナのせいで閉店していましたーーー!汗

なんてこったー!

けっこうローカルの間でも人気だったのになぁ。

1店舗は観光客が戻ってきたら再開するけどもう1店舗は完全閉店と書かれていました。がびーん。

しかし、IHOPが閉店していたからといってフレンチトースト欲がおさまるわけではない。

仕方ないので次に向かったのはビレッジインというレストラン。

IHOPと同じく、1日中朝食メニューが食べれるというのを売りにしたレストランです。

少し離れたところにあるからたぶんターゲットはもとから観光客ではなく地元住民。

はい、着きました。

シャッター閉まってるーー!!!

調べたけどここは一時休業なのか閉店なのかわかりませんでした。

わかるのは、俺が今日ここでフレンチトーストを食べることはできない、という事実だけ。

悔しい。

でもフレンチトースト食べたい。早く食べたい。

結局たどり着いたのは、デニーズでした。

日本のデニーズとはメニューも雰囲気も全然違うけどね。

やっとたどり着けたフレンチトースト!

2ドル49セント。やっすっ。

安すぎるからついでにモッツァレラチーズスティックも食べた。

こっちは8ドル。

フレンチトースト、コスパよすぎないか?

味は75点かなー。

また食べたいと思うけど、もっと美味しいフレンチトーストがあるはず!

しばらくフレンチトースト巡りでもしてみようかな。

それか、いっそもう作っちゃうか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA