シドニー行くぞ!

あっという間にもう12月ですね。

12月、1月は俺が住んでいるグアムは日本や韓国からの旅行者が増えて繁忙期です。

なので、俺も忙しい日々を過ごしています。

そして、繁忙期が過ぎた2月にバケーションとるつもり。

日程と行き先を悩んでいたのですが、2月末から3月頭にかけてシドニーに行くことにしましたー。

シドニー大好きなんで。

前回行ったのは2年前か。

今年は、世界最大規模のレインボーパレード、マルディグラに合わせて行くことにしましたー。

マルディグラのパレード見るのは3回目だな。

前回は2014年か。

とにかく街がレインボーに染まってすごかった記憶がある。

ATMがGAYTMになってたり。

街のショーウィンドウがこんなになってたり。

パレードも盛大。

俺がもし脱げるカラダだったらセクシー衣装持参するのに、ひと様にお見せできない体型で残念ですw

その時はひとりだったけど、今年は女友達と一緒に行こうと約束しています。

その子とは15年前にシドニーでワーホリしてた時の語学学校のクラスメートでした。

もうひとりクラスメートだった子がその後シドニーに永住して今もいるので、3人で会うのも楽しみ。

チケットについては毎度のようにマイル転がします。

またチケットとフライトについては次回報告します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA