ジャパニーズチーズケーキ??

今日スーパー行ったら、こんなものがありました。

ジャパニーズチーズケーキ。

ほほぅ。日本のチーズケーキか。

いいね。

日本のチーズケーキはふわふわでアメリカのケーキとは違うんだよね。

どんなケーキかなー。

スフレかなー。

そう思い、ラベルの下に視野を落とすと

ん??

あれーーー?

日本のチーズケーキって、こんなに毒々しくて派手派手でケバケバしかったっけ??

しかも、すげぇ生クリームの量w

ふと、横に目をやると、、、

?!!

あれれ?こちらもラベルはジャパニーズチーズケーキ。

そして、見た目もジャパニーズチーズケーキ。

これさー、最初のケーキ、ラベル間違えてない?笑

俺が思うに、これ、ジャパニーズチーズケーキじゃなくてタロケーキだと思うんだよね。

ビックリしたよ。

でも、これを見て「日本のチーズケーキは紫で生クリームなのか」って勘違いする人が出たらどうしようね。笑

まぁタロケーキはタロケーキでうまいけどさ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA