テルアビブのゲイビーチ

テルアビブは中東のイスラエルにありながら、世界一ゲイフレンドリーな都市として知られています。

イスラム教の国たちに囲まれたユダヤ教の国なので、周りの国と差別化してるのかも。

テルアビブは街のいろんなところにレインボーの旗がかかっていました。

そしてそんなテルアビブにはゲイが集まるビーチもあります。

それが、ヒルトンビーチ!

泊まっていたホステルから歩いて行ける距離だったので行ってきました。

この左にある建物がヒルトンホテル。

近くから見るとこんな感じの大きなホテルです。

その前のビーチがゲイの集まるビーチになってます。

と言ってもストレートの人たちもたくさんいるし、子どもが遊んでたり犬の散歩していたり、あやしい雰囲気はありません。

超ビーチリゾート!中東とは思えない。

海が太平洋じゃなくて地中海ってのがなんかオシャレー。

そんなビーチで風にたなびくイスラエル国旗がカッコいい。

夕方までいたので夕陽を浴びている旗を撮ったら少しあやしい雰囲気になってすごくいい写真になった!

夕方もまだまだたくさん人がいましたよ。

俺もリゾート気分にうかれて水着着てきたので、とりあえずドリンク頼んでビーチを満喫します。

と言っても泳いで髪がベタベタになるのは嫌なので、ビーチの日陰に座って人間観察。

ストレートもたくさんいるけど、確かにゲイもたくさんいた。

見ててわかるよね。

イチャイチャしてるカップルはもちろんだけど、男一人でもちょいセクシーな水着で日焼けしてたり。

でも俺、アジア人が好きなので残念ながら目の保養にはなりません。

みんな白人か中東系でした。

見える範囲で俺が唯一のアジア人。

でもみんな楽しそうで、日頃グアムに住んでいながらほぼ海に出ない俺も楽しくなってきました。

ここはゲイビーチと言ってもエロい雰囲気はなく、ゲイがゲイであることを隠さずに普通の風景に溶け込んでいる、ってのがなんか居心地がいい。

えーっと、、、ただ、俺のすぐ近くで寝転がってた白人のおじちゃん(推定還暦超え。グリーンのビキニ着用。お腹ポッコリ)からナンパされたので、居心地悪くなって退散しました。汗

だからー俺はアジア人がいいんだってば。

ここはゲイビーチとしてそんな出会いもあるのかもしれないけど、ゲイの友達同士で遊びにいったらすごく楽しそうでした!

誰か、今度一緒にイスラエル旅行しませんかー?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA