ラップトップスタンド買った。便利!

ラップトップスタンドを買いました。

これ。

eBayで買ったノンブランドのやつです。

3000円ぐらいでした。

その名の通りラップトップ(ノートパソコン)を立てておくものなんですが、気に入ったのは2台のパソコンを立てられること。

実際に立ててみると、こうなります。

手前にサムスンのラップトップ、奥にNECのラップトップ。

ガジェットが好きで6台のノートパソコンを使っているので常に置き場所に困っているんですよね。(うち1台は会社のパソコンです)

だからスタンドを購入したわけです。

薄いラップトップから厚めのラップトップまで立てられよう幅が調整できるようになっています。

内側はラップトップを傷つけないようゴムになっています。

が、乱雑に立てたら金属部分にゴツンってやってしまいそうなので気をつけないといけませんね。

全体的に金属でずっしり重いので2台のラップトップを立てても安定しています。

さらに、この手前の折り返し。

ここにスマホやタブレットも立てられます。

なかなかよくないですか?

これで少しデスクスペースが広く使えるようになりました。

在宅勤務になってから、出歩けないからネットでこういう小さな買い物をたくさんしている。汗

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA