リトルワールドが好き

野外民族博物館リトルワールド。

愛知県民はみんな知ってるよね。愛知県犬山市にあるテーマパークです。

この前、月曜から夜ふかしでガラガラ過ぎるテーマパークとしてディスられてたみたいですね。

俺、リトルワールド好きなんだけどなー。

リトルワールドでデートとか、いいよね。

愛知県外の友達が泊まりで遊びに来たら連れていきたいし。

犬山市にはリトルワールド以外にもモンキーパーク、明治村といった名鉄所有のゆるーいテーマパークがあるんですが、俺はディズニーやUSJより、ゆるテーマパーク、寂れたテーマパークが好きなので、どこもそこそこ好きです。笑

でもリトルワールドは人気だと思ってたから、1日の来場者が100人行かないこともあると聞いてびっくり!

もったいないな。

俺の過去のブログで、リトルワールドの楽しさをみんな感じてくれ!

ちなみにどの写真も20代だから今より若いけど、整形前だからエラはってるね。笑

ボツリヌストキシン注射でエラとりました。笑

っと。話がそれた。

リトルワールドのキャラクターで顔が半分白、半分赤のお面見たいなのがあって、子どもの頃親に連れてきてもらった時はなんか気持ち悪かったな。

リトルワールドで過去に撮った写真見てたらあった。これ!

でもそれもまた思い出じゃ。

話してたら久しぶりにリトルワールド行きたくなってきた。

次に愛知県帰る時、行こうかな。

誰か、一緒に行く?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA