仕事の合間の海辺ランチ

今日は仕事であちこち動きまわっていました。

そんな時困るのがランチ。

いまグアムはアウトドア席でしか飲食できないので、もともとよく行ってたレストランがほとんどあいてないんです。

動きまわってたからテイクアウトしても車内で食べるしかないし、、、。

忙しい中でさすがにそれは悲しいので、この前朝カフェしたカフェのテラスに立ち寄りました。

仕事の合間に海辺でクリームパスタを食べるとか、グアム生活してるって感じー。

今さらだけど。笑

ちなみにこんな暑苦しい格好だけど。

やっぱりワイシャツでアウトドアは暑い!!!

グアムらしくなくていいから、早く店内飲食再開してほしいなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA