仕事モード。オフモード

仕事、好き?

って聞かれたら

「好きではないかなぁ。嫌いでもないけど。寝て暮らせるなら寝て暮らしたい」と答える怠惰遊己です。こんにちは。

仕事対するテンションって朝と夜でだいぶ変わりませんか?

朝が一番仕事嫌い。笑

「起きたくないー。仕事行きたくないー」って思うけど、昼過ぎぐらいからなんか変なスイッチ入って、夕方頃には「もっと仕事進めたい!帰りたくない!」と思って残業するタイプです。

あ、exemptなので残業代はもらってないですよ。2011年に前職で管理職に昇進して以来、残業代もらっとらんです。

夕方頃が一番仕事好きになってると思う。

帰宅してシャワー浴びたぐらいでまたスイッチがきれるかな。

あーあ。ただ頑張ってるだけで「若いのに頑張ってるな」と褒められた日々が懐かしいぜ。

あ、でも、上司は俺が詰められるより褒められた時のほうがパフォーマンス上がるってわかってくれてるので、頑張って褒めてくれますが。笑

ブログでも、褒められたほうが記事のクオリティ上がるかもよ。そうかもよ。

だから、頑張って褒めてー。

今はオフモードなんで甘えんボーイ。←今年35歳

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA