台北・桃園国際空港のプラザプレミアムラウンジ

台北での1泊滞在を終え、東京飛びます。

いや、東京といっても羽田でも成田でもなく茨城空港ですが。

一番安かったんです。タイガーエア台湾で。

ネコみたいだけど、タイガーエアだから虎なのかな、こいつ。

チェックインを終えたら、ラウンジへ向かいます。

LCCだけどプライオリティパスがあるので、台北ではプラザプレミアムラウンジに入れます。

シャワー浴びたいのと、機内食ないから飯をすませておきます。

ここのラウンジ受付がふたつあって、飯ゾーンとシャワーゾーンでそれぞれ受付が違います。

とりあえずシャワーのほうへ。

タオルとかアメニティーを受け取り、シャワー室に向かいます。

ここの右奥にあります。

シャワーこんな感じ。

受付ではシャワー室が空いてる、空いてないの案内はしてくれないので、受付をしてもいざシャワー室に行くと満室でしばらくドアの前で待つこともあるようです。

俺は運良くすぐに入れましたが前の人の利用後にまだ掃除されていないようで、床や洗面台がベチャベチャだった。

まぁいいけど。

さくっとシャワーをすませて、今度は飯ゾーンで受付。

さ。食うぞ。

ヌードルステーションもあります。

麺じゃなくて台湾式チキンライスを頼みました。

朝飯だから軽め。腹ふくれた。

では、そろそろ飛行機に向かいますか。

続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA