男ひとりでリゾートプール

ステイケーションでレオパレスリゾートに宿泊。

今回は、ホテルのプールを紹介。

ここのホテルは広大な敷地に複数のタワーがたっているので、プールも複数あります。

メインは、ホテル棟の裏にあるここかな。

子ども連れの家族が何組か遊んでいました。

プールの入口はロックがかかっていて、客室のカードキーをかざすと開きます。

ホテル泊まってなくても10ドルで入れるらしい。

プールサイドのカフェは週末だけオープンらしく、平日は閉まっていました。

このカフェの裏には更衣室があるので、ホテル泊まってない場合もここで着替えられますね。

ここのプールで一番目をひくのは、これ!

子ども用の遊具なんだけど、上のバケツに水が貯まると自動でバシャーンと水が落ちてくるの。

動画でどうぞ。

大人でも見ていて楽しかった。

あ、でも俺はこのプールには入りませんでした。

家族連れの中、男ひとりでは入りにくくてw

代わりに俺が入ったのは、少し小規模なこちらのプール。

俺が泊まってたクエストタワーのすぐ目の前、このフォーピークスセンターという建物にあります。

建物の前をニワトリが歩いてた。平和だねぇ。

フォーピークスセンターにはコンビニがあるので、そこで水を買ってプールへ。

ここのプールもルームキーがないと入れません。

入るとスタッフがいて、タオルを無料で貸してくれます。これはありがたい。

ってことで、男ひとりのプールタイム。

こっちはあんまり人いなくて、のんびりできました。

プールサイドでスマホいじったり。

泳いだり

気温は少し低くて寒かったけど、水の中は温かかった。

さて。プールで1時間ぐらい遊んだら次はメシ。

部屋に戻って着替えたら、またホテル棟に行きます。

今日のランチはホテル棟の中のラーゴってカフェレストラン。

ここで、アメリカらしくハンバーガーを食らいます。

肉が甘めで俺が好きな味やった。

満腹満腹。

この日は営業していませんでしたが、ラーゴの目の前にはボーリング場まであります。

すげぇ規模のホテルだなぁ、やっぱり。

ホテル棟には結婚式用のチャペルも隣接していて、キレイそうでしたよ。

他にはゴルフ場もあるし、野球場もあるし、サッカー場まであるし。

エンターテイメントホテルとしてかなりの充実度でした。

また休みの日に泊まりに来ます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA