【クラウドファンディング】レースマウスが届いた

こんなものが届きました。

レースマウス。

すっかり忘れてた。

去年クラウドファンディングで購入したマウスです。

去年の11月に納品予定が来なかったから「クラウドファンディングだし、ま、いっか」と思ってすっかり忘れてたやつがいきなり届いたんですー。

ちゃんと製品化できたんだね。よかった。

開けると、宣伝通りのマウスと充電用のUSB Type-Cケーブル、取説が入っていました。

これが本体。

右下のスイッチをM1に入れると、エアマウスモード。

こんな感じで手の中でタッチパッド的にマウス操作ができます。

M2に入れるとデスクトップマウスモード。

普通のマウスのように操作。

ただ普通のマウスみたいに左右のクリックボタンは付いてないから少し慣れが必要ですね。

一番の特徴はめちゃくちゃ軽いこと。27グラムしかありません。

見てると金属感があって高級感あるけど、持つと軽すぎて少し安っぽさを感じるぐらい。

金属ではないですね。

ガンガン使い倒すマウスではないけど、出かける時にちょっと持っていったりおもちゃとして使うにはちょうど良さそう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA