かわいい折りたたみ。Galaxy Z Flip4購入!

買っちゃいましたー!

Galazy Z Flip4。

最新の折りたたみスマホー!

「え?折りたたみ持ってたじゃん」って?

はい、そうです。Galaxy Z Fold 3持っていました。

横開きのフラッグシップモデル。

けっこう高かったんだけどね、、、俺的にはイマイチでした。

なぜかというと、折りたたんだ状態のサブ画面も大きいからそれでほとんど事足りてしまって、全然折りたたみを開いて大画面で使うことがなかったんですよ。

開くのがめんどくさい。それからサブ画面でいい、ってなってしまって。

折りたたみ画面は1日100回開けたり閉めたりしても5年間大丈夫という試験をしているそうですが、実際に俺が開いたり閉めたりするのは3日に1回でした。笑

サブ画面なら普通のスマホと同じ使い方できるけど、普通のスマホとして使うにはやや重いし、、、。

ってことで、いつのまにかサブ機で買ったはずのGalaxy S22 Ultraのほうがメイン機になってしまったんですよ。

予想はしていたけどね。

なので、今回また最新のGalaxyが発売されたタイミングでZ Fold3にはさよならしました。

下取りに出して手に入れたのが、このGalaxy Z Flip4。

縦折りスマホ。

横折りのFoldシリーズのほうがハイエンドですが、こちらは昔のガラケーを思わせるフォルムですよね。

これは持ちやすいし使いやすい気がする。

一緒に買った公式のスマホケースをつけています。

リングはそのケースの一部。

さて。Galaxy S22 Ultraからこちらにメイン機は移るかな?どうかな?

たぶん次はまたGalaxy S23シリーズを買うんでしょうね、、、俺。

サムスンさん、物欲が刺激されるから半年ごとに新機種発表しないで〜!

せめてiPhoneみたいに年1にして!!!笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA