また仮想通貨が育ち始めた

上がったり下がったり忙しい仮想通貨。

俺のビットコインどうなった?

そういえばどうなってるかなーと思って見てみたら、、、

育ってましたー。

1500ドル、20万円弱で始めたのが、現在5600ドル、約60万円。

ちなみに保有している仮想通貨のメインはイーサリアムとライトコインです。

もう売るべきかねー。

でも、遊びで持ってるだけだし、やっぱり放置かなー。

また暴落するかもしれないけど、最悪20万円の損なら、まぁ人生に大した影響はないしね。

たまーにみるとびっくりするぐらい上がったり下がったりしてるから、観察日記でもつけてみますか。

あ、でも俺の性格からして儲けようと思い始めたら1時ごとぐらいに見ちゃいそうだから、やっぱ「なくなってもいいや」った覚悟で放置してる今のスタンスがいいのかも。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA