コートヤード・マリオット銀座東武ホテル宿泊記

東京2泊目に泊まったホテルの宿泊記です。

1泊目は品川でしたが、2泊目は東銀座です。

銀座だから観光客で混んでいるかと思ったらホテルに向かうは道はとても落ち着いていました。

ちょっと歩いたらこんな銀座の中心地なのにね。

さて。

宿泊記に戻りますが、今回泊まるホテルはここです。

コートヤード・マリオット銀座東武ホテルです。

もともと1987年に銀座東武ホテルとして開業したホテルです。

2023年末に改装されており、館内は全く古さを感じませんでした。

少し和の趣もあるフロント。

開放感とラグジュアリー感があるロビー。

そして、客室。

26平米なので広くはないですが、寝るだけだから十分。

どことなく名古屋のコートヤードに似ています。

バスルームはユニットバスなので、セパレートだった名古屋のほうがいいかな。

でもスタッフの対応はこちらのほうがよかったですけどね。

アメニティーは必要十分。体を洗うボディータオルもあります。

バスローブじゃなくてパジャマがあるのも俺的にはうれしいです。バスローブじゃ寝れないけど、パンイチで寝るのもちょっと。

コンプの水は4本もありました。

ここのホテルの会員特典はこんな感じ。

俺はプラチナなので、ウェルカムギフト、レイトアウト(16時)、ワークラウンジの利用特典、無料朝食などをもらいました。

週末なので混んでいてアップグレードは難しいとのこと。これは仕方ないです。

ウェルカムアメニティーはこんな感じ。

(値段が変わらないのでたまたま2人で予約とっていたため、2人ぶんです)

ワークラウンジは、地下にありました。

クラブラウンジではないです、とチェックイン時に申し訳なさそうに伝えられましたが、設備的にはクラブラウンジ並です。

スタッフはおらず、マシンでのソフトドリンクの提供のみなので、基本的には作業スペースという認識なのかな。

クラブラウンジのように混んでいないので逆に快適でした。

さて。翌朝の朝食ですが、これもなかなかなかなかのクオリティーでした。

店内はしっかり改装されていてきれいだし、料理も豊富で美味しかった。

朝カレー!

エッグステーションではヌードルまで用意されていました。

結局オムレツ頼んでしまうんだけどね。

以上。最近改装されたコートヤード・マリオット銀座東武ホテルの宿泊記でした。

ハードもソフトも満足のホテルでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA