サイパンへ出発!

今日から6連休。

予告した通りサイパンへ行ってきます。

俺が住んでいるグアムからサイパンは飛行機でたった40分の距離。

運航はユナイテッドです。

40分ってことは、東京から大阪より近いぐらい?

調べたら、東京・大阪間は約400km、グアム・サイパン間は約210kmでした。

思ってた以上に近い。

陸続きなら車でも行ける距離だね。島同士だから無理だけど。

空港は人が多いので一応黒マスクでウイルスから自己防衛。

搭乗まで、プライオリティパスで入れるラウンジで待ちます。

成田行き、関西行き、名古屋行きのフライトも運航されてる時間なのにガラガラ。

みんな旅行を自粛してるのかな。汗

グアムーサイパンは国内線だと思っていたのですが、グアムでは国際線と同じ導線、同じゲートでした。

サイパンはグアムと違ってアメリカの準州ではなく自治領だからかな?

搭乗ゲートに移動すると早朝なので飛行機越しに朝日が。ご来光ご来光。

では、乗り込みます。

ガラガラかと思いきや、そこそこ乗ってますね。

60%ぐらい?

日本に飛んでるのと同じB737です。

スケジュール上は40分のフライトですが、実際は30分ほどでした。

機内食も何もなく、あっという間にサイパン到着!

初めてのサイパンだー。5泊もするからね。

しばらくサイパン旅行記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

4 Replies to “サイパンへ出発!”

  1. 旅行レポすごい楽しみです。
    グアムもサイパンも行ったことないけど興味ありあり!
    良い旅になります様に☆

    1. グアムとサイパン、似てるけどやっぱり違いますね。
      グアムもいいところなので、ぜひいつか来てみてくださいねー。

Rika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA