シェラトングランド・シドニー・ハイドパーク宿泊記(ラウンジ、朝食)

シェラトングランド・シドニー・ハイドパーク宿泊記の続きです。

チェックイン後、カクテルタイムにクラブラウンジへ。

窓が大きく明るいラウンジです。

ミールプレゼンテーションがあるのは限られた時間ですが、なんと24時間営業だそう!

今後変わるかもですが、夜に行ったらスタッフの人がドリンクだけですがどうぞーと案内してくれました。

さて。カクテルタイムですが席に座るとスタッフがファーストドリンクのオーダーをとりにきてくれます。

バーカウンターがあるのでセルフでもドリンクとれますが、オーダーをとってくれるのはうれしいですね。

とりあえず映え!のためにシャンパン。

食事類はつまみだけではなく十分晩ごはんになる品揃えです。

これグアムでもたまに見かけるけどオーストラリアのスイーツだって知らなかった。ラミントン。

ちょい苦手。

けっこう広いラウンジですがカクテルタイムには満席近く混んでいました。

これだけミールもサービスも充実していたら、そりゃ人気だよな。納得。

充実しているのはラウンジのカクテルタイムだけではありません。

翌朝。朝食もすごかった。

チェックイン時に朝食はレストラン、ラウンジどちらでもどうぞと案内されたので、レストランへ。

ここも混んでいたけど店内とても広いので座れました。

座席エリアだけではなく、料理コーナーも広い!

これまで見た中で5本の指に入るホテル朝食の充実度かも。

もちろんエッグステーションもあります。

オムレツを作ってもらいました。

見た目はあんまり美しくないけど。笑

サーバーに紅茶をお願いしたら、ポットで持ってきてくれたのもうれしい。

ワッフルコーナーにトッピングたくさんあるのもうれしい。甘党。

生クリーム盛り盛り。

充実しすぎていて食べたいけれど満腹で食べられものがたくさんあるのが悔しくなるほどの朝食でした。

以前泊まった時よりハードもソフトもアップグレードされて、すごくいいホテルになっていた!

チェックアウト前、もう一度ラウンジにお邪魔してバルコニーからハイドパークを眺めてのんびりしました。

これで宿泊費は1泊390オーストラリアドルでした。

今は円安だから円にすると割高だけど、ぜひまた泊まりたいと思う快適な滞在でした。

以上。シェラトングランド・シドニー・ハイドパークの宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA