セックス後は友達に

えー本日も少し下ネタです。

嫌いな人はみないでね。

 

 

 

この前はセックスの嗜好について話たけど(「俺のセックス嗜好」)、今回はセックス後の嗜好。

嗜好とゆーか、性格なんだけど、セックスした人とは友達になりたいんです、俺。

彼氏とのセックスみたいな話じゃなくて、ワンナイト的セックスの後ですね。

基本的にこのブログではあんまエロネタ書いていませんが、まぁたまーーーにはワンナイト的セックスもしていますよ。

たまーーーに、ね。ゲイライフのないグアムでだいぶ乾いてますが。

しかし、本当にワンナイトだけのワンナイトってそんなに好きではなくて、本当は、セックスした人とは友達になりたいんです。今後普通に飯行ったり飲みに行ったりする友達。

まぁ2回目以降のエロはあってもなくてもどちらでもいいです。お互いが求めればあればいいし。どっちかが「もうセックスはいいや」と思ったら今後エロはなくていいけど、友達にはなりたい。

これはなんだろう。愛着?執着?

でも、結構これが難しいんだよね。

例えばゲイアプリとかでやりとりして出会った人が、エロの後に向こうからLINEとか連絡先聞いてきたから、「あ、これは友達になれる」と思って後日どうでもいいメッセージ送ったり飯誘ったりすると、「はい」「あぁ」みたいなつれない返事が返ってきたり。

最近34歳にしてやっと気づいた。

これは先々「ムラムラした時に新しい相手が見つからなかった時の予備用」として連絡先を聞かれているだけなのではないだろうか、と。

あるいは、ごく稀だけど逆に友達を飛び越えて、「好きです」「会いたい」「彼氏になって」って異常にガンガン来る子もいるけど・・・きみはブログ読んで俺のことよく知っているかもしれないけど、俺はきみの性格も何もまだよく知らないから、せめて1ヶ月ぐらいは友達として遊んだりした後じゃないとちょっといきなりは・・・。

ちょうどいい距離感で友達になるのって、なかなか難しい。

 

そんな中でも「セックスもしたけど今は友達」になれた人たちは、お互いの距離感が一致した大事な友人なんだなぁと思ったりしています。

 

注:あくまで「セックスしたら友達になりたい」ですからね。逆方向の「友達になったらセックスしたい」は成立しません。セックスなしの友達はもちろんたくさんいるし、そのままで大切な関係ですから、「え?俺ともセックスしたいと思ってたの?」って思わないで!笑

 

はい。では最後に今日の英語レッスン。ヤリ友=Friends with Benefits

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “セックス後は友達に”

    1. > 「台湾からこんにちは」さん
      同意してくれてありがとうございます。
      ね。やっぱり友達になりたいよね。

台湾からこんにちは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA