セットアップで山へドライブに

グアムというと海のイメージ強いと思うんだけど、実は俺は山もけっこー好きだったりします。

オフにひとりふらっと山ドライブに行ってきました。

この景色、グアムの中心地から20kmぐらいかな。

遠くに海も見えてて、雲がなかったらもっときれいだな。

ビーチなど整備されたリゾートとこうした本物の自然が両立しているのがグアムのいいところだと思う。

ちなみに、この日の俺の服装はセットアップ。

以前セットアップ姿で廃墟で自撮りした写真を載せたけど、今回も自撮りしました。

セットアップは廃墟とか大自然とか、違和感がある場所で実は映えると思う。

ってことで、今回の自撮り写真をどうぞー。

背景とセットアップの違和感は好きなんだけど、ちょい俺の顔がマヌケだな。

横向いてみる?

下からあおってみる?

あ、おわかりだと思いますが、アプリで自分のシワとか飛ばしてます。

だって、アラフォーだから、、、素のフェイスは、、、映えないのじゃ。笑

次はセットアップでビーチでも行くか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA