ドライブスルーカフェ

ドライブスルーのカフェはちょこちょこありますが、たいていは建物の横に窓があって、そこに車を横付けしてオーダーする方式ですよね。

グアムのドライブスルーカフェは本当にカフェの中をドライブスルー、車で通り抜けるんです。

その名もスリングストーンコーヒー。

何店舗かありますが、大通りに面した店舗のコンテナのような外観が前から気になっていました。

ほら!

コンテナに入っていく車。

え?コーヒーって書いてあるけど何なのここ?って最初は思いました。

入ると、ほら。車で通り抜けるカフェになっています。

左側にある窓でオーダー。グアムは左ハンドルです。

アイスラテ。ラージサイズで6ドルでした。

高くもなく普通の値段。

亀のマークが南国っぽいよね。

グアムっていうよりハワイっぽい気がするのはANAのフライングホヌのせいかな。

わかんない人は検索してください。ハワイ便専用の亀飛行機です。

ちなみにグアムにも海亀はいるんですよ。

亀のマークのスリングストーンコーヒー。

車降りなくていいのは楽だし、これからちょくちょく立ち寄ろうと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA