ドーナツ食いまくり

急に甘いもの食べたくなった夜9時。

カフェは時間的に閉まってるしどこ行こうかなー、ホテルのロビーラウンジかなー、と思って調べていたところ、ドーナツ屋のドライブスルーが24時間営業しているのを発見。

ここ。

ウィンチェルズです

アメリカのチェーンドーナツ屋さん。

店内でショーケース見ながら選んでもいいかなーと思ったのですが残念ながら店内営業は終了しててドアに鍵がかかっていました。

ま、いっか。当初の予定通り建物裏手のドライブスルーへ。

こんな感じの小さなウィンドウでオーダーします。

ドーナツのメニューが掲示されていなかったのでメニューあるか聞いたところ「あーメニューはないからクチで伝えていい?」と言われたので、「あ、いいや、テキトーにみつくろって」とテキトーなオーダー。笑

はい、きましたー。箱、でかっ。

ドーナツ1個1ドルの良心価格です。

テキトーに見つくろってもらったドーナツ、こちらです。

12個だから、ダースです。(今もこのCMやってるのかな?)

うまそー。

でも、ひとりで食いきれるかなー。食いきるしかないよな!

とりあえず今夜は1個。明日は朝からドーナツです。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA