ブログ落ちてた?

もしかして昨日ぐらいから俺のブログ、見れなくなってました?

自分で自分のブログ開こうと思ったら何も表示されなくて気が付きました。

ChromeでもEdgeでも。

原因よくわからないのですが、ワードプレスのプラグインをすべて最新のバージョンにアップデートしたら直ったので、なにかのプラグインに不具合があったんだと思います。

こういう時、自分でサーバ借りてブログ運用していると誰も助けてくれないから不安になる。

とりあえず、こまめにバックアップだけは取るようにしていますが。

誰かワードプレスに詳しい人いないかなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

7 Replies to “ブログ落ちてた?”

  1. こんにちは!
    3日前位からブログが真っ白になり見れなくなってたので心配してました。復旧してよかった。

    1. あ、そんな前から落ちてましたか!ちゃんと自分でチェックしとかないとだめですね。アプリからの投稿は普通に出来てたから気づきませんでした。汗

  2. こんにちは!
    3日前位からブログが真っ白で何も見れなくなってたので、心配してました。復旧して良かった。

  3. こんばんは!
    「スマホが割れた」の記事を見たのが最後だったので、その後も更新されていたことにビックリしました( ̄∀ ̄)
    13日くらいから見られず、画面が真っ白だったように思うのですが、どうなのだろう…
    何はともあれ、復活して良かったです!

    1. 自分ではそんなエラーに気づいていなかったので、普通に表示されてるものと思って投稿してました。汗
      原因不明なのが怖いですが、こまめにプラグインのアップデートとセキュリティソフトでのスキャンをかけるようにします。

  4. 日本から見られなかったです!TwitterのOGPって言うんですかね?あれも表示されずでした。。

    1. 気づかなかったー。なにがダメだったんだろ。ブログランキングの順位が急に落ちてたから気が付きました。

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA