プレミアホテル門司港

門司港で1泊。

ホテルはこちらにしました。

駅から歩いてすぐ。

プレミアホテル門司港です。

反対側から見たところ。

サメをイメージしてつくられたデザインなんだって。

入ると大階段があってその先にロビーとフロントがあります。

ロビー、印象的な床。大きな窓が明るくて海も見えます。

スタンダードツインの部屋を予約していましたが、プレミア海峡デラックスツインって部屋にアップグレードしてもらいました!

おー。きれい。

細長くて広いおもしろい部屋のスタイル。

夜はさらにいい雰囲気!

豪華客船の中の客室をイメージしてるんだって。

確かにそういう雰囲気!

実際に豪華客船の中でこんな広くて窓ある部屋予約したらクソ高いだろうけど。笑

窓からは関門海峡がバッチリ見えます。

ビーチフロントのホテルはよく泊まるけど、海峡がこれだけ目の前に見れるってすごい。

なんとなくシドニーのオートグラフコレクション思い出すな。

ハーバーブリッジのかわりに関門橋をのぞむ絶景ですよ。

このホテル新しくてオシャレなんだけどレトロな雰囲気も残しているところが好きです。

次はバスルームへ。

バス・トイレ別です。ガラス張りの広いバスルーム!

自宅のバスルームこんな感じならいいなぁ。

アメニティーはこんな感じ。ボディータオルがあるところがプラスポイントです。

ブランドはファーマコピア。

ハイアットリージェンシーと同じですね。

今はハイアットのほうはファーマコピアの中の別のシリーズに変わっていますが。

あと妥協のなさを感じたのは、ドライヤー。

ダイソンですよ、ダイソン!

買いたいけど高くて買えないダイソンのドライヤー。

5万とかするの。

大浴場ではたまに見るけど、客室に入ってるのうれしいなー。

次回は評判のいい朝食を紹介します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “プレミアホテル門司港”

  1. あぁぁ〜懐かしい!
    昨秋、門司港を訪れた際に、同じホテルの同じ部屋タイプに宿泊しました。
    すごく景色が良くて、ソファーに座ってのんびり過ごした事と、夜中にお手洗いに行って、室内の小さな階段?段差でコケそうになったことを覚えています(笑)
    前ブログのバナナと写真を撮ったのも良い思い出…

    いつも、こちらのブログで行ったことのないところを見て旅行気分を味わったり、自分も訪れた場所を見ると懐かしく感じたり、楽しませてもらっています♫

    1. コメントありがとうございます。
      いいホテルですよね。この部屋、とても気に入りました。俺もソファーで長く時間を過ごしました。
      もともとホームページに日記を引き継いで始めたブログなので、すっかり旅行ブログみたいになっていますが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA